ready steady 5〜麗奈ちゃんアイドル5周年おめでとう〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は……

愛しの清川麗奈ちゃんのアイドル5周年です💐
おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ということで今回は前回の予告通り
出逢い編です( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

れいたんとの出逢いはSAY-LA加入の時、つまりデビューの時なのですが、当時加入前からかなりザワついてたのを覚えてるな( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

当時のSAY-LAはかなり揺れてたけど、れいたん達が入ってようやくカチッとしてきたかなあって感じだた。

この頃からすでに、しなやかなダンスで魅了し一気に圧倒的1番人気に\( •̀ω•́ )/スゴーイ
お豆腐組さんの団結力も凄く半分から2/3真っ白だたものな。
今のちゅー魔の感じと良い意味も悪い意味でも似てたかな(笑)

で、わいはと言うと可愛いなと思いつつも、ちょっと引いた感じで見てたかな
人気あったかられいたんは推しに任せて、他のメンバーのコールしてたかな。
一応りーり、のんの推しだったしね←え
キヨカワレイナって叫び出したのはわいだけど
自分の事キヨカワって言ってたの面白かったから

全握とかで何回か話したけど、あんまり深く話した事無かったなぁ
高嶺の花って感じ←
りーりとかは気さくだから(.;゚;:д:;゚;.)

一番の思い出はやっぱり1回目の関ケ原やなぁ
皆んなで予選勝ち抜いて楽しかったな⚔️
れいたん居なかったら無理だったろうな(笑)

曲で思い出深いのは、やはり星に願いをとナミダノワケだね
凄く喜んでたのを良く覚えてる
動画ほちい←熱望

レディキスへ移籍した時はびっくりしたけど、なぜか肯定的だたな。
れいたんの真剣さが伝わったからかも。

レディキス時代は、さやなちゃんのパートナーとして暖かく見守ってたかな
一応さやなちゃん推しだったので…

READY TO KISSを聞いた時は衝撃だたな
推しでは無かったけど歌声が大好きになた
この頃から強く惹かれ始めてたのかな

一目惚れじゃない推しって麗奈ちゃんだけなんだよね。

何か不思議(笑)

こんなにガチ恋になるなんて思わなかったね
やはり話してみないと分からないもんだね

あとタイミングって凄い大事だね
それが運命というものかもしれないなあ

勇気を出してチェキ取りに行って良かったな(笑)

今日はライブ無いけどチェキチャでお祝い言える幸せ
おめでとう麗奈ちゃん(∩´∀`∩)💕
これからもずっとよろしくね

まずは8.8のワンマンやね