GIRLS MUSIC SQUARE SP!! @TwinBox | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は秋葉原に行って来たよ٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

俺たちのツイボにまさかのレディキスが帰ってくるドキ(*´ェ`*)ドキ

SAY-LAの出る2部は完全に間に合わないがレディキスは出番遅いのでわんちゃん

がしかーし今日も今日とて忙しい(>_<;)
3連休めっちゃ忙しかった…

とりま事務処理だけ残して離脱←え
道が空いてて助かった(*´∀`)-3

ガレージで問診票書いてお熱£ \(〇ⅴ〇)((ピッ
リストバンド巻いて入場

予想通り混んでたけど溢れるほどじゃなくて良かった

X-クロス-というプリファンとロアの混成ユニット
まさかのKalisomeで高まった

レディキス
センターアンカー気味にしゅどーさんと連番

待って∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
このSEは…
君恋SEやああああ
特別な時にやるスペシャルSEなのです
もうワクワク感しかない

その先の白天使装備に麗奈ちゃんポニテや
ちょー可愛い(⑉• •⑉)❤︎

もちろん君恋スタート
麗奈ちゃんの君恋はやはり一級品やなぁ
ずっと眺めていたいけどココはツイボ…
下半身が全く見えない
モニターとステージを交互に
他メンバーのサポートもうちょい出来るように頑張ろっと

続いてまさかの告白
これまたレア曲(笑)
可愛いらしい麗奈ちゃんは珍しいから何か可愛い
でもカッコ良さが勝っちゃうんだよなぁ
ひろみんもね、きすみんは可愛いらしく出来そうにみえて背が高いせいかそうでも無い
みーたんもカッコ良い系だからな
合うのはみほたん、ゆいぽんかな。
あざとさで言えば今日休みのいち華ちゃんが一番合うだろうな←褒めてる
しかし麗奈ちゃんの"うそ"可愛い過ぎるやろ

そしてMy way
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
スペシャル中のスペシャルじゃん
畳み掛けてくるね
お豆腐色が沢山でSAY-LA時代のれいたんを思い出したよ。エモーショナルな光景だったな。
あの頃のれいたんは高嶺の花でお嬢様って感じだったから全握でしか話した事無かった
りーりは庶民風←え
My wayのみーたんはやはり良いね←注目ポイント

ちょちょ待って(´⊙ω⊙`)
このイントロは…
ストロベリーソフトキャンディ
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
わいが待ちに待ち望んだ‹‹\( ˙▿˙ )/››
私信かよって思うくらいのセトリやん
遠かったけど麗奈ちゃんと目が合った気がして余計高まったなあ
Cジャンめっちゃ跳んだった
いつも疑問に思うけどメンバーがわざわざこっちに合わせて逆Cで跳んでるのに何で皆んな合わせちゃうんだろ。ココはミラーやろ‼️
包み紙を〜(^∇^〜)ユラユラのとこもめっちゃ好き

最後はエメラルドクリームソーダ
もう完璧じゃん
レディキスさんありがとうの気持ち
麗奈ちゃんのスピード感が素晴らしき
みーたんもリミッター振り切れるくらいはっちゃけたら良いんじゃないかな
怒られるかもだけど

こういうスペシャルな出演の時にちゃんとスペシャルな演出を考えてくれるの本当に嬉しい
今日は何としても行きたい的な予感があったんだけど、まさかこんなに幸せな気持ちになるとは
やっぱりレディキス最高やな

ワンマンが楽しみだねー

虹色の飛行少女
あかねことふみちゃんの誕生日ということでサイリウムを
ふみちゃんのダンス好きなんだよね
カッコ良い
虹ひこ何気に好きなのだ

特典会はカヲス←それはそう
今日の麗奈ちゃんも可愛いかたな
ライブが楽しかったみたいでご機嫌が良く(笑)
頑張っていこー

並んでる時にお豆腐組会議も出来て有意義だたな

UDX閉まってたのでばんから食べて仕事に舞い戻るのだた……チ───(´-ω-`)───ン










でも喜んでばかりはいられない、かつてはツイボクラスなら溢れ出て入れないくらいの動員があったのだから。
もっとファン増やさなきゃだしフロアの一体感ももっともっと出してかなきゃだし、お豆腐組の団結力も作ってなきゃだし課題がいっぱいや

一緒に頑張ろうね💝