放課後プリンセスLIVE2020 〜小日向ななせ 高野日和Brithday〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

夢見る少女じゃいられない🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

人はアイドルに何を求めているのだろう
単純に可愛いから、歌が良いから、ライブが楽しいから、色々あると思う

自分は夢に向かって進むアイドルに夢を見ている

大人たちのえごで夢が奪われるのを見るのは辛い
本人たちが悪いという大人も居るだろう
確かにそうかもしれない
しかし彼女たちはまだ発展途上の少女なのだ
それをサポートするのが大人だろう
そんな案件が多いのでふと思った

放課後プリンセスLIVE2020 〜小日向ななせ 高野日和Brithday〜@渋谷REX

ひまと別れたREX…
今度はぴより、なっち、ゆりあちゃんか…

まあしんみりした話しは止めて今日は生誕祭
ぴよりとこひななのお祝いや💐

とりま心さんと前飲み🍻
寒い中お待たせして申し訳ねえ

会場に向かうとすでに列が
大盛況のようで安心

最近の定位置である柵前センターに陣取る
既に後ろまでパンパン

定刻通りスタート←優秀

マーメイド装備や🐚🏖

((゜ㅇ゜)??? アレェ?このフォーメーション
アブラカタブLuv!
これはかなり予想外だたな
前にかにゃい先生とかたろにゃん居たから楽しそうだたなぁ
みらさおのイメージ強い曲(笑)
澤田さん絶好調だたな
千手観音もめっちゃ綺麗だた

ジャスミン〜君の心信じるままに〜
フォーメーションもダンスもかなり酷かったな
今まで見た中で最低
まあ全員でやる時点で間違ってるけど
何で人気曲なのかもっと考えた方が良い

自己紹介 MC
今日の装備を選んだ理由などを
青春マーメイドはぴよりとこひななのシンメのダンスがあって思い入れある装備らしい

3人今日が最後のワンマンということでそのメッセージも込めてという曲振りだったので

おっこれはDream doorかヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

満月のアンコール
そっちかーい( ̄▽ ̄;)
序盤だったから泣かなかったよ
フォーメーションめっちゃ綺麗
ぴよりと澤田さんカッコ良い
この曲は皆んなに見せ場あるよね(今更)

輝夜に願いを
展開的にはそうなるね
わい的には辛いけど
たけのこニョッキニョッキッキ

プリンセスの定義
のばの顔が急に笑顔になるのが良いね
さほちまたもや気合い入ってたなあ
やれば出来る子←最初からやれ

青春マーメイド
さっき言われたから注目
ななぴよシンメカッコ良かった
舞花さんの歌も最高
やはり力入れてくるね
ゆりあちゃんソロで泣き😭

一旦掃けてスクリーンが降りてくる
ユースの映像が
HOPE RESTARTやん
めっちゃ懐かしい
はなてぃ〜とうか〜ってなたよ

時計が巻き戻ってチャイムが鳴る
放課後プリンセスの授業が始まるよ〜

ブレザーで登場
めっちゃ可愛いやん

隣の席のプリンセス
これ最高だたね
まあ好きな曲ってのもあるけど
まゆみんのとこ澤田さんだったかな

ここからはノンストップでと

私の右手、あなたの左手〜ぎゅってしたい〜
ショートだったの残念だたなぁ
ギュッてガールはこひななとなっちだったかな

好きだよ(笑)
これは高まるやつ
ブレザーだから良いね
現役ののばよりなっちの方が似合ってる気がする

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
メドレーに組み込んできたの記憶にないなあ
←斬新
しかもショートだた……
ぴよぴよぴよぴよぴよりが🐣チ──(´-ω-`)──ン

イチゴいちえ
まさかの(;・ω・)ハッ!
タオルないよー
めっちゃ楽しかったなあ
前の方ではハイパージャンプしてた
最後タオル投げないのね

ラストはアツはナツい!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
これは盛り上がるやつやね

再びスクリーンが
ぴよりとこひななの茶番が(笑)
めっちゃ面白かった

アンコールは、ななせ、ひより交互で

生誕Tで出て来た
あれっセットアップするんや

ガチOnly You
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これまた最高だたね
ぴより可愛いよぴより👂🏻
ひまパートがまさかの澤田さん大抜擢
これまた良かったのだ(笑)

生誕セレモニー
お手伝い純恋ちゃん可愛いなぁ
ケーキとアルバムが

超Happybirthday
この曲何回歌ったんだろうとちょっとおセンチになりながら
でも楽しい曲なので←複雑(笑)

最後はFORZA!OLE!
良い締めだったなあ
この曲でささらちゃん頭角を表した気がする

舞花さんの言葉が心に染みましたね

ぴよりもななせっちもおめでとう