恋してる 君にしてる〜渋谷アルティメットハロウィン〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は渋谷に行って来たった(n‘∀‘)ηワアイ♪ᙏ̤̫🎃

渋谷アルティメットハロウィンという新しいシリーズ。
3夜連続で渋谷のライブハウスをほぼ網羅するという、まさにアルティメットなイベント。

俺得なメンツが盛り沢山
が、しかしタイテが悪過ぎた……
最初に考えたプランは、EASTまねき→duo放プリ→EASTらぶどる→duoアンビス
新生放プリも新生らぶどるも新生まねきもまだ見てないからね。

もうひとつが、ストリームホールのSAY-LA、ニコラバ、レディキス
でも、こっちはしょっちゅう見てるメンツやし…

しかし、のどかちゃんに会いたみが深かったので、ストリームのSAY-LAからduoへガンダの放プリというのがベストかなと
しかし、それだとSAY-LAの特典会に行けない。

逆にまねき、放プリからのSAY-LAの特典会、レディキスという大逆転プランを思いついたが、さすがにそれはクソすぎるかなぁと

悩みに悩んで朝を迎える(笑)
午前中はずっとAKBのMV見てた
新曲の奈子ちゃんが見つけられん……
やっぱりまゆゆが好きってなった(笑)

お天気が良いので駒沢のオリンピック公園でやってる東京ラーメンショー2018に行ってきた。

メインの千葉の房総竹岡式ラーメンは後にして、先に珍しめの雲丹そばにした。
茨城の活龍さん、めっちゃ並んでた。
うに感満載だし、メンマ太くて美味しいし、チャーシューがめっちゃ美味しかったから、トッピング追加した方が良い←300円
ビールも呑んだらお腹いっぱいになってもうた
Σ(´□`;)
のどかちゃんと2人なら半分こしたのに

そんなこんなで渋谷へ
まずはストリームホールでリストバンド引き換え
暇だったのでメンズアイドル見ていく(笑)
演者もファンも男も女も関係ないなって思った
楽しめる自信ある。
マッシュアップてところは、なかなか良かった
絶好球団☆LoVeは曲は面白いんだけど歌が……
ピンチケの女の子が面白かった(笑)
しかし、仮装が凄い

お買い物しにヒカリエへ
繋がってないんかい…
何か遠回りした気がする
思いのほか大きかったのでストリームのロッカーへ
見えてるのに着かないㅇㅁㅇ;;
多分駅1周した
ロッカーに荷物を置いてから、SPACE ODDへ
あれっこんな遠かったっけ……
また遠回りした( ̄▽ ̄;)

開場前に着いてしまった(笑)
しかしタイテが自分にとってロスが多い
あっち見たらこっち間に合わないみたいな

久しぶりに来たけど会場的には良いな
しかしステージにもやがかかって見づらい
ヲタク少なめ 15人くらい…

綺星フィオレナード
えっめっちゃ良いやん
今日はセーラームーンのコスだったけど、普通の時に見たい(笑)

HOT DOG CAT
なかなか険しい、まああまり気にしない←
青春18キック
やっぱり新しい装備可愛いな
りなるんはうさ耳、ひなちゃんは猫耳、あかりちゃんはオオカミ耳着けてた
スペース広いから移動楽しい(笑)
りなるん、ひなちゃんはレスくれるのに、あかりちゃんはくれない(´。・д人)シクシク…
そういうスタイルか

純情アイスティー←新曲
甘い歌やね(笑)
PAの関係か分からんけど課題が沢山やな
ステージもフロアも
ある意味難しい、今のホトキャには

最後はキラキラ☆ポジティブ
沸き安定(n‘∀‘)ηワアイ♪
あかりちゃんのパンチめっちゃ面白い☺

なんだかんだ楽しい

buGG
BISHぽい感じでカッコよい
これは楽しそうな予感
PiXTiON系なのかな

あかりちゃんと1枚撮って離脱

あれっストリームホールめっちゃ近い(笑)

モノガ途中から
ヤバいめっちゃ楽しいやつやん
可愛いし最初から見れば良かった

しかし、SAY-LAヲタの仮装の気合いの入れよう
ペンギン🐧からキティ(ミ・。・ミ)♡やらベイマックス(  ⚫︎ー⚫︎  )やら

SAY-LA
のどかちゃんは黒メイドにくるくるヘア
めっちゃ可愛い♡
MARIA
緑のハートを贈ったよ
みんな仮装してるから、ガツガツ当たる(笑)
微妙なスペースや(笑)

1/2x2
これは高まるやつや
新体制では初めて見たかな
ボク達の歌やからなあ(*≧▽≦)

タオル出て来た時点で勝利
YES.肯定ペンギン🐧
めっちゃ楽しいε-(/・ω・)/ トォーッ!!
とおるペンギンも近くに居たし面白かった
のどかちゃんのパタパタ可愛い♡
イェイイェイイェイ
イェイイェイイェイ

最後はBelieve
最高かよ(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪
🌀🌀🌀🌀

めっちゃ楽しかったし、皆んなコス可愛いかたな

ニコラバ
久しぶり過ぎて高まるやつ
メイド服めっちゃ可愛い🐰
ういりんとまみたその破壊力ヤバい
セトリも良かったしな

SAY-LA特典会へ←5階
遅いと怒られる←どこかで聞いたような話しや
言いたいことがあるんだよ、そういうこと(笑)
まあ大切なことやけど
好きー好きー
列切られたと思って特典券交換したら、るりちゃんだけだった……
完全なミステイク(´•ω•`)スマヌ
時間過ぎちゃったので端っこで全握……
バイバイ(ヾ(´・ω・`)した後に、ついて行くわし
6階に行きたいんじゃああああ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君恋や
レディキス
下手に入ったら、ちょうどれいにゃ🐱が前に
猫耳付けてて可愛い
こんなに妖艶に踊ってたっけ
今まで見た中で一番良かった

昨日のことがあったので、きすみんも
今のままでも良いんだけど、しなやかさがあると良いかもね。

最後はChuChu←俺得
れいにゃは上手へ行ってしまったけど、みほたん、ももちぃと楽しかった(笑)
きすみん推しの気合いが凄かった
最後はさきのさんにChuChuした←何でや
次は上手に行こうと心に誓うのだた

最後の挨拶からのレス来て歓喜←単純

P.IDL
久しぶりに見たけど雰囲気変わったな
沸き曲多くて楽しいやん
また見たいやつ

帰りにエスカレーター降りたら、ガラス越しにのどかちゃんが(*´▽`*)
運命的過ぎん(笑)

振り返ってみると全然ライブ見てない💦
謎に疲れたし

まあ恋に勝るものはなしということで