ペンギンは空を飛べるのか〜SAY-LAワンマンライブ@TSUTAYA O-EAST〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は渋谷に行って来たった(n‘∀‘)ηワアイ♪

レコチョク presents SAY-LA 渋谷TSUTAYA O-EAST 単独公演 supported by WIZY

待ちに待ったEASTでのワンマンライブ
一番好きなハコだし思い入れの深い場所なのだ。

クアトロのワンマンを大成功で終え、今日まで向かって来た訳やけど、諸処の事情によりちょっと心配したが、何とか行けそうな感触を得て今日を迎えた←のではないだろうか(笑)

早々に休みを取ってたのでサポーテッドWIZYをフルコンプした

まずはリハから←そういうの好きな人

のどかちゃんはレッスン着ぽいのに他のメンはモロ私服(笑)
のどかちゃんの上履きみたいの可愛いかったなあ

胸熱アンドロメダと1/2x2とI LOVE YOUをやったのかな

いずみんリーダーに振りの指摘をされるのどかちゃん可愛い過ぎやろ
2回目がダメだったみたいな話しをしてたら、るりちゃんが3回目は出来てたよねーと優しいフォロー(笑)
のんのちゃんが指摘してるのも新鮮だた。
みぃみはそこには絡まず

チェキが1回付いて来たけど珍しくツンだった(笑)

次は意気込みボードの受け取り
前回よりクオリティが100倍上がってた
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

これにもチェキが1回
緊張からかいつもよりテンション低い
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

こっから開場までが長かったなあ……

今回は手売り、ローチケ、ライポケの並行入場
55番だったけど、まあまあ早かった

EASTの俺ポジ、センターやや後ろめ
きみさんと連番
周りにれいじさんやとおるさんも
せなさんは想定内だけど、かにゃとかひー君とかりゅーさんとかも来てたね。

開演まで、また長かったなあ。
ちょっと押したしな。

スクリーンに映像が流れる
ストーリー仕立ての良いよなあ←高まる

だいたいの予想通りMARIAスタート
セットがぴったりだたね。
装備が初期SAY-LAのリメイク版でめっちゃ高まったわ。髪型も皆んな可愛いし(n‘∀‘)ηワアイ♪

続けて3000年に一度のハピネス
後でのんのが言ってたけど、この流れ最高だったね。
きみさんと遊びながら
せなさんがいずみんと一緒に回ってるの面白過ぎる。\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

恋する君に恋してる
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺここで来るとは
みぃみちゃんの歌めっちゃ好き。声量あるよね。
のどかちゃんの振りも可愛いしな(*≧▽≦)

1/2x2
(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪
リハでやったからやるの分かってたけど嬉しみ
のんのの大きい振りが好き
〇〇さんの近くに居たからか、いずみんのレスがやたら来るんだけど(笑)

自己紹介
のどかちゃんのポンコツめっちゃ可愛い
甘やかしたくなるよね←え

中盤戦は一気に
Believe
星に願いを
ナミダノワケ
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ

ここの疾走感めっちゃ良かったなあ
最高に疲れたけど
こういうのも出来るのが強み
あがりえさんも好きだったよね、この感じ。

MCは意気込みかな
再びのどかちゃんのポンコツ
可愛いなあℓσνє♡
みぃみとるりちゃんは違った意味でそれぞれ面白いし、いずみんは真面目な中にも笑いを入れて来るからな。
のんののはグッと来るね
ナイスサイボーグ

後半戦は、こじらせ片想いから
俺的にはかなり久しぶりで、わちゃわちゃして楽しかったなあ。
のどかちゃんの歌も最高だったよーℓσνє♡

どうしてミレンジャーからの
胸熱アンドロメダ
特効🎉🎉🎉
のどかちゃんの振り可愛い過ぎんか☝️☝️

アンコールはオペラさん
歴史に残るせいらああああコール
きみさんとこまつさんのハーモニーも最高

いよいよ新曲やあ
イエス、皇帝ペンギン🐧
最近のHIKARIサウンドとは一線を画した可愛いらしいキャッチーな曲
振りのペンギンダンスめっちゃ可愛いし、タオルの使い方も面白い。
これまた盛り上がる曲やね
もう1回やって欲しかったなあ

最後はI LOVE YOU
ガチ恋口上で前に突っ込む←お前変わったな
絶対イヤーのサークルめっちゃデカくて楽しかったあ。

やっぱりSAY-LA好きやぁー

メンバーが掃けた後にスクリーンから映像が
めっちゃ良いやん、アップも多いし撮り方が上手いよなあ。街中で踊ってるの面白かったなあ。
早く映像くれლ(°∀°)それくれ

そして重大発表
ベビキスから、あむむとしおまる昇格
もんちゃんがHDCから移籍

10月末から8人体制
どーなんやろ(笑)
とりまツイボとかはもうキツいね

さらに1/1にニューシングルリリース
インディーズレーベルからの1位狙い
リベンジやね

からの1/1TSUTAYA O-EASTワンマン
(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪
200%休みだから行ける

待って( ゚д゚)ハッ!
あなたヲタ卒する気ないでしょ←え





追伸
HOT DOG CATの残りのメンバーは色々不安はあると思うけど、運営さんはちゃんと考えてるって言ってたし、頑張って欲しいなあ。
SAY-LAも最初の頃は、かなり辛い思いを乗り越えて来たしな。
そういう風に見られるのは仕方ないかもだけど、妹ユニットではなく対等だって言い続けて頑張って来た娘を良く知ってるし、結果を出してきた。
まあ、居なくなっちゃったけど←あ