言いたい事がふふっふー〜IDOL CONTENT EXPO@TSUTAYA O-EAST〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

ソフマップ入れなかったから即移動←くず

IDOL CONTENT EXPO〜夏休みだよ!アイドル大集合祭り!!〜

TSUTAYA O-EAST

もともと行きたかったやつやから、ある意味ラッキー←キラキラポジティブ

最初からこっちに来ればアイカレもレディキスもルーチェも見れたのになぁil||li (っω-`。)il||li

入場の時にお目当て聞かれて、ついSAY-LAですと
SAY-LAは居ませんチ───(´-ω-`)───ン
あっじゃあ…レディキスで…
放プリユースで予約したんだったああああ。

まあそんな事はどーでも良くてDEAR KISS間に合った(n‘∀‘)ηワアイ♪

しかしいつもと違う光景が((((;゚Д゚)))))))
か、カメラが凄い沢山

そうなんです今日は撮影可のライブだたのです
動画もオッケーとか優良

最初はカメコ隊の後ろから見てたけど我慢出来なくなって前方へ進出。

伊山さんにずっと魅了されてる

セトリ

Dearest

ため息の世界はいらない

Love or Hate

シェキナ


ワンダーウィード

六等星からで高まった

カメコさんたちと融合してて沸きはイマイチだったけど楽しかった。


Answer→ヤッホーと初見だったけど一発で気に入った。特にやっほーは楽し過ぎる。

最後はやはりBANJIKYUSU PARTY

サークル出来なかったけど安定の楽しさ


AKB48 チーム8

始まる前に最前付近で揉めてたけどBONDSに制圧されてた。

前方ブロックに入れたんだけど意外とスペースあって快適だった。


蜂の巣ダンスで横山さんに圧倒された

めっちゃカッコ良かったなあ


今日の選抜メン

横山結衣 青森

佐藤栞 新潟

清水麻璃亜 群馬

山田菜々美 兵庫

人見古都音 岡山

川原美咲 佐賀


セトリ

蜂の巣ダンス

Everyday,カチューシャ

言い訳Maybe

希望的リフレイン

47の素敵な街


めっちゃ良かったなあ

エビカツ以降は川原さんを中心に見てた

希望的リフレインは高まりを隠せなかった

最後は川原さんにガチ恋入れた


ライブは全く荒れず楽し過ぎた


トリは純情のアフィリア

これまたセトリが最高だったんだなあ

それだけが、生きる意味なんだ

ニーハイ・エゴイスト

Lost In The Sky

Embrace Blade


めっちゃ盛りあがったしね

センターの娘好きになったかも←

 

やっぱライブ最高やな、大好きなEASTやったし


今回の撮可良いね

色んな目線の写真とか動画見れるから面白い

放プリユースちゃんはレア中のレアやからなあ