アイドルジェネレーションvol.52 橘はるかバースデーSP in東京キネマ倶楽部 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は鶯谷に行って来たった(`・ v ・´)vブイッ

今日からゴールデンウィークやあああ!
GWが来ると色々思い出しちゃうんやけど、それはさておき…

久しぶりの放プリさん
アイドルジェネレーションに出演\(*ˊᗜˋ*)/
しかもキネマとか高まるは

アイジェネは、いつも俺得なメンツなので出てくれるの嬉しい。

アタマからルージュ、放プリユースと続くので開演前に行くはずが…ㅇㅁㅇ;;

遅延により終焉チ───(´-ω-`)───ン
GWなんて絶対遅れるんやから、余裕持って行けば良かったあ(´。・д人)シクシク…

ということで、フレベジから
元ステラの愛菜ちゃんとSHUNさんのユニット
すっかりアーティストぽくなってた愛菜ちゃん
←奈々推し
バックで青SHUNメンバーが踊ってるのね

イケてるハーツ
世界へはばたけ!
私信確定
オトメゴコロ
ハッピーエンド
久しぶりに見たけどメンバーも雰囲気もだいぶ変わってたな
めっちゃ盛り上がってる
てか当券枯れるだけあって凄い人混み

StellaBeats

雪のカケラ

3人

新メンバー登場

星空シンフォニー

初恋Mayfly

さあ共に!~story of yours


すっかりメンバー変わってしまってる

新メンバーなかなか良かった


煌めき☆アンフォレント

キラフォレさん見たかったのだあ


運命ビックバン

宇宙ノスタルジア

この曲が一番好きかも

鳴きのギター🎸


幻影★ギャラクティカ

=虹色=サンシャイン


ピンクの娘が可愛いかた
楽しかったからまた見たい

KAMOネギ
さくらさんとチョモランマした⛰

さんみゅ〜
これまた久しぶりやけどめっちゃ良かった
こういう大人の雰囲気も好き
後半盛り上がったけど

AngeReve

星空プラネタリウム

Limited Complex

あの夏のメロディー

リトルピ

Colorful


今日一盛り上がったんではなかろうか

まあ、はるかちゃんの生誕やからね

セトリ良かったし、めっちゃ楽しかったなあ

りかちゃん髪型変わって、何か違う感じだた(笑)

まあでも権ちゃん見れたのが一番かなあ


 Luce Twinkle Wink

go to Romance >>>>>

strawberryfeels

Twinkle"5"stars!!

刹那ハレーション

Luce Luce Twinkle Wink

そっち系で来たかあって感じ

まあ刹那ハレーションやったから満足

いーちゃん可愛いかったし


AXELL

男装系のグループだた

さくらさんが沸いてた←

あおい君どっかで見た事ある気が…

意外と楽しい(笑)


はるるんとAXELLのコラボ

これめっちゃ良かったね

歌上手いし楽しそうやし


中物販チ───(´-ω-`)───ン

再び整列(笑)


何故か良い番号だったので2.3列目くらいに入れた

ラッキー🍀


ハコイリムスメ

まったりと

しかし若い


JewelNeige

白い雪とマーガレット

ヤダッ!

Blizzard

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


近くで見れて楽しかったけど、ちょっとスペースが無さ過ぎたな…

ゆいちゃんカッコ良かった

最後はやはり高まるね


放課後プリンセスの舞踏会が始まるよ〜

今回もSEなし←最近の流行り??


デュアリーナ装備やあああ


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

フロアが熱かったから楽しかった

最後ぴまりーな可愛いかたな


さよならデュアリーナ

ななにゃんさま、めっちゃ白い(笑)

なな、まい、ささのヴォーカル陣素晴らしき

舞花さんソロの時に後ろで踊ってるみらんちゃんめっちゃカッコ良い。

ふと下手見たら、さおりんが本気モードだた

何気に見どころ沢山ある。


ガチOnly You

この流れエモーショナル\(*ˊᗜˋ*)/

ななまいの出だしが最高。

久しぶりにぴまにキュンとしたな


バカだね!

これまた盛り上がった

人気あるよね

前の方はジャンプ禁止だったので、最後も皆んな跳ばなかった。放プリ成長した←


最後は制服シンデレラ(笑)

最大の跳び曲きたあ

しかし皆跳ばなかった。放プリオトナになった。


放プリ楽しい


Chu☆Oh!Dolly

青春!パラレル街道

進め! ONE WAY

参る!ChuOh!Dolly

ChuOh!Police 24


疲れたので袖から

ことにゃんのイメージ強かったけど、卒業してだいぶ雰囲気変わった←ん?デジャビュ…


放プリ物販へ

めっちゃ混んでるチ───(´-ω-`)───ン


FES☆TIVE

夏色とりどリボン

ホムラノシズク

OIDEMASE!!~極楽~

シダレヤナギ

マジカルパレード

並びながら…
セトリ良かっただけに残念

シンセカイセン
上に行ってるターンだったので見れず

しかし1グループ終わるのに1枚しか撮れんとは…

ライブの方が押してたのでアフィリア間に合った

純情のアフィリア

それだけが、生きる意味なんだ

マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー

セピア

Emblace Blade

飛行実習 Learn To Fly


マジエク大好きやから嬉しかった

エンブレからの飛行実習めっちゃ盛り上がって楽しかった。


愛乙女☆DOLL

始まる前から皆んな((っ•ω•⊂))ウズウズ

この感じたまらん


指を突き出すポーズ☝️でフロアは歓喜の渦

High Jump!!

最初から上がるやつきたああ


恋のレインボー

最近のお気に入り、めっちゃ楽しい👉👈

ぇみちぃかわええ


SUNNY DAY JOURNEY

新曲ようやく分かってきた


GO!! MY WISH!!

再び歓喜の声

これはかなり久しぶりだた

現体制では初めてかも

安定の楽しさ


最後はBRAVER

これまた久しぶり👊

めっちゃ楽しい


らぶどる再燃してきた←


トリは橘はるかちゃん

緑のサイリウム綺麗やったなあ

れいあちゃんとのコラボも良かったし

歌めっちゃ上手いしトークも上手いし凄いよね


そういえば、ここキネマでアンジュレの公開オーディション見たな。

始まりの地で生誕出来て良かったのではなかろうか


お誕生日おめでとうございます。