サプライズとは??〜俺たち、パフォ厨vol.5@渋谷duo〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

いよいよラストの現場

渋谷duo music exchange
俺たち、パフォ厨vol.5

サプライズゲスト誰なんやろうと期待を込めて
←知ってたけど

受付でSAY-LA予約の〇番ですと伝えると1600円ですと普通に返された。
でも当日も同じ値段だったのね

アンダービースティーやってた
2回も見れるとはラッキー
めっちゃ熱い

いよいよサプライズゲストの登場

SAY-LAちゃんやあ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

あれっこのフォーメーション
さっきクアトロでやったって聞いたからやらないかと思った

こじらせ片想い
やったあ\( *°ω°* )/
めっちゃ楽しい
のどかちゃん最近めっちゃ笑顔だから良きよ
ソロパートも最高だったけど、わしがうるさかった…
このまま続けて行けば良い結果出るはず

3000年に一度のハピネス
のんのちゃん最高の笑顔見せてたなあ
じみ〜さんとむぎゅうしたった

星に願いを
これは高まるやつ
皆んなで、お・ね・が・い
ジャンプするのどかちゃん可愛い
映像希望←

最後はBelieve
スペースがかなりあったから全力🌀🌀
最高に楽しかった

やっぱりSAY-LAは充実感あるな

えっㅇㅁㅇ;;
特典会ないの
タイテには書いてあったからやるかと思ってた
チ───(´-ω-`)───ン

しかーし無料握手会とチケット販売会はやるとのこと

チーフマネージャーが一生懸命呼び掛けてたが残ってる方がそれほど多くなく…

行くテンションじゃなかったので

チケット販売会
結局こういう形でチケットが売れて行くのかと、自分的には嫌なパターンやけど、どーしてものどかちゃんと話したかったから買ってしまった。

スケジュール帳かチケットにサイン貰えて話せるからレギュレーション的には神イベ

予想以上に怒られた(笑)
ぷんぷんのどかちゃん۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
めっちゃ可愛い←え

話すとテンション上がるし幸せになる

サプライズ演出はどーだったんだろう
俺的には会えたから有難かったけど、ライブも握手会もそんなに来て貰えなかったし
まあそれはそうだよな、並行物販だし

次は新木場が勝負の場所になるのでは

頑張ろー\( *°ω°* )/