ナナ王女〜緊急決定!GIRLS ATTACK@TSUTAYA O-EAST〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は渋谷に行って来たった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

突然舞い込んだ謎の対バン

緊急決定!GIRLS ATTACK@TSUTAYA O-EAST

結局どこの主催だったんやろ??

まあ何にせよ渋谷で開催は有難い←アクセス良し
しかも俺たちのホームEAST( *・ω・)ノ

ユースのソフマップも行きたかったんやけど仕事だた(´。・д人)シクシク…

奇跡的にカバガ間に合った∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
しかもストロベリーショートケーキやってて最初からテンション上がるわ
1Kの割りにさほど混んでなくピンチケもおらず平和な感じ

次の新曲がめっちゃ良かった。
今日は上手のグリーンバー前のにゃんぐポジで見てたけど、次からは中入りたいレベル
新たな沸き曲やね。

深夜警報ダンスカッコ良かったけど続けてやったのはちょっと…

FES☆TIVE
前方ブロックへ進出
マジカルパレードからで勝利確定
今日のれいあちゃんは笑顔が素敵だたな。

ゴートゥーフェス初めて見たけど楽しいね

ジパング挟んでの夏色とりどリボンからのしだれとか最強過ぎるだろ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

放課後プリンセスの舞踏会が始まるよ〜💃

ティアジェラ装備で高まりりかる
ななにゃんさまハーフツインやあ(//∇//)\

smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜
最初から盛り上がるやつー
みらんちゃんとひまの躍動感な
奈々ポジ久しぶり〜👉👈

続けざまに消えて、白雪姫
さおりん、まじカッケー🍎
狙ってるのは分かるんだけど、髪を振り乱してヤバい。進化系戦闘モード
舞花さんもテンション高めなのか、ソロをステージぎりぎりまで前に来て、聴かせるように歌う

秘密のティアラとジェラート
やっぱこの曲好きだわ
 ささらてゃんがずいぶんニコニコやね。
くるくる回すとこ好きでしょあなた!
ひままゆみんのコーラス最高だけど、やっぱりさほちも居た方が良いな。
からの舞花さん、ささらてゃん、ななにゃんさまが最強←毎回言ってる

バカだね!
みんな好きやね(笑)
めっちゃ盛り上がったな
ヒットアンドアウェイ的な感じがたまらないのよね。ライブとか闘いやからな
ひまわり口上がエモーショナル🌻

最後はジュリエット〜君を好きな100の理由〜
声が全然出ないヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
喉が治らないよー
さほちぇっくしたけどバッチリだた。
最後スポットがバーって点いてカッコ良かったなあ。
まゆみんの完璧な告知からの、さおりんのグダグダな告知が逆に可愛いさ発揮してた(笑)

{A6CE5518-6346-48B9-A874-D13CE8CCF81E}

{1B47634B-7406-40EC-88AA-75115F5B9BDB}

{FD9C2C0A-37BC-462D-954C-4AF2CBF2C4AD}

{B185549C-AE8E-4F4C-BC53-2ECF2E572F80}

小田桐さん動画ツイートだったので今日は無し

ユースちゃんがスマイル披露したとか
{E3F00C9E-57D5-4D91-9B6C-215074C60CAE}

さらに、おれのねねちゃんが
{DF05E5F9-9E0C-487C-9992-821626CB059E}

{21267663-00B6-49A8-A140-7901325F2B5B}

{38413DEC-3818-4914-9DA3-AC7B4AC8341F}

{6421F6A7-4FEC-4231-B0CA-78B280984CD4}

あうあう→きゅるるん

見たかったああああ