すまいるすまいる〜ReNY SUPER LIVE2017 vol.31〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

記事上がって無かった(,,꒪꒫꒪,,)

今日は新宿に行って来たった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ほぼ準レギュラーのReNY SUPER LIVE
またまた2o LOVEちゃんの後やけど間に合うか微妙…

とりま仕事をちゃっちゃか終わらせ、にゃんぐダッシュ💨
階段をぐるぐる駆け上がる🏃

扉を開けると
白雪姫やあ🏰
ギリギリ間に合ったあ←1番終わってたけど
毎回ReNYはギリなんだよなあ…

とりま即参戦

消えて、白雪姫
さおりんさん、その顔わざとやってるでしょの薄目バージョン←まゆみんスタイル
白雪姫の白雪姫はやはりカッコ良い
コンセプトが合ってるから当たり前か
ななにゃんさまが、おさげで超絶可愛い
ひまもうさみみだた
ひまの白雪姫のダンスは、びっ!びっ!としてて好き。

ガチOnly You
これは超絶高まった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
今日は2列目で自由に動けたから最高だた
ななにゃんさまと目潰しなんてアルバムのリリイベ以来(笑)
さほちも笑顔で、しっかり笑顔で踊ってて良かった。フロントラインに出て来た時に、もう少しインパクトが欲しい。特に今は!
それは、さほち推しにも言いたい。
余計なお世話だが、ライブ出る告知した時は水色持って全力で応援に来て頂きたい。

閑話休題

ガチオンのひまの足の跳ねあげは素晴らしい👏
毎回言ってる(笑)
ななにゃんさま、舞花さん、ひまのソロも最高だったね。
ぷるぷるのとこ、いつもななにゃんさまとひましか見てないんだけど、初めてと言って良い位でささらてゃん見た。何か可愛いかった(笑)

smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜
やた∩(´∀`❤)∩ワァイ♪∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
最強に沸いた!
上手2.3番ポジだったので、ひまと0ズレ多かった
みらんちゃんコールからのななにゃんコール
ななにゃんコールからのひまりコールが最高に楽しいのです。
ユースでもやって欲しいなあ←あ

みらんちゃんが前に出てきたぞ

FORZA OLE!
なにそれ、サイコーかよ
またもや、ささらポジ(笑)何でだろう???
まあハピネス溢れてて楽しいから良いんだけど

最後の締めはジュリエット〜君を好きな100の理由〜
喉のコンディション悪く、カスカスの放プリMIX
まゆみんの髪型可愛いことに気付いた。
ななにゃんコールもカスカス…
ジュリエットはフォーメーション組み直して欲しさある。

昨日とは、また違った楽しさだったなあ
これが放プリの魅力やね。

エルフロート
クラウチングスタートと来れば奇跡の旗🚩
またかと思いつつも最高に沸くやつ
上手のみずきコールからの下手に移動してのみずきコールが好き
いつもは最後にまあやちゃんがセンターでドヤ顔決めるんだけど、今日はみずきちゃんがセンターに

続けて、夢標
そういうことか
しかし、1発目で体力を使い果たしたので後ろからチ───(´-ω-`)───ン
エルフちゃんは元気やなあ

からのムーンエージェント
3部作続けてきた∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
この曲が曲としては1番好き
90年位のヴィジュアルロックぽいよね
再び復活して沸き

最後は禁断のShall we dance
こっちはこっちでハードな感じで好き。
今度、西山さんに好きだったバンド聞いてみよう

放プリ物販へ離脱

atME始まるので、さくらさんと舞い戻る。
フロアは少しスカスカだったけど、めっちゃ楽しかった。
なおちゃん、ちょー可愛い
atMEのコール面白かったから習得してユースに取り入れたい(笑)

速攻物販に舞い戻るも、放プリの最後の挨拶終わってたあ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

やはりライブは楽しいなあ

{4958EF43-94CA-4306-816A-D0B634CDC6A2}

{6810861E-3262-4AEF-9AC1-0C326E3D5B61}

{08D5CB4B-C290-4F33-82E9-2F52125AED0E}

{6E8F6ED4-4BA4-4883-8BAD-475B2DC9E24A}

{4A749FC5-0338-4EBC-9E8C-818BC074854F}