千年舞歌じゃまいか〜ReNY SUPER LIVE2017vol.2〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は新宿に行って来たよ〜

火曜レギュラーのわしだが今日は仕事だったのだ
てか、SAY-LA全然行けてない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まあ放プリですら、あんま行けてない。

てことで今日は新宿ReNY( •̀ω•́ )/スゴーイ

夕方にひまが今日は千年舞歌やるよーとtweet

(。 ー`ωー´) キラン☆

お、俺…先に帰るから( -`ω-)

ダッシュで向かう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
駐車場から階段を駆け上がる'`ァ'`ァ

扉を開けると…

プリファン始まるとこだた∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
ちょっと押してたの。

秒で参戦( *・ω・)ノ
今日のセトリ最高だったわ
咲き誇れで挟むという面白セトリ
まあハート飛ばせれば満足なんやけど。

放課後プリンセスの舞踏会が始まるよ〜

今日は割りとスペースがあって快適だた
2列目下1←プリファンの流れ

今日もお団子多い(笑)
まあライチレの装備に合うよね。

おっこのフォーメーションは∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

純白アントワネット
装備と合うかなあと思ったけど、なかなか良いじゃない。
赤い羽衣?みたいなのがダンスと合ってる
ひらひらして綺麗
舞花さん絶好調

自己紹介からの軽いMC
あしゃみんが団扇を配る←可愛い

ライチレッドの運命
最初のセットアップ好き
さおりんの気合いなあ( •̀ω•́ )/スゴーイ
表情がぐいっと引き締まる。
みらんちゃんも気合い十分だたな。
この2人は波が激しく分かり易い(笑)
シンメのダンスとかちょーカッコ良い
ななにゃんさま0ズレ取れたから団扇楽しかった
くるくる回るのも良いし
流れるようなコール
そういえば、たろちゃんが(`ハ´)アイヤーd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪とかやってた。
ちょっと琉球ぽい?
なかなか面白い仕上がり
ラス前のひまのダンスにしびれた⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎
めっちゃカッコ良い

千年舞歌
ついにキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
ダンスナンバーと聞いてたので構えてたが、最初は舞花さんの綺麗なソロからスタート。
そうでもないやんと思ってたら、だんだん激しく
ひまさお、みらさおのダンスがヤバい←語彙力
上手が熱い印象。
これは全員を見るのは、かなり難しい。
今日はこっち、次はこっちって決めないと。
最初のキックの振りビックリして、思わずよけた
ななにゃんさまが可愛い(笑)
頑張って💪

2曲とも、みらんちゃん、さおりん、ひまりんのダンスは必見。
もちろん、ななにゃんさま、まいまい、ささらの歌もね。
さほちとまゆみんも頑張ってるけど。
2人とも表情が良いよね。

バカだね!
みんな好きだなあ(笑)
あしゃみん登場やけどセンター真裏←見えーん
スペースあったからめっちゃ楽しかった。

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
さくらさん現れた( *・ω・)ノ
まあ安定の沸き

やっぱりタイバンやな←

Pimm's
赤ピムスどこー
今日はカラー装備じゃなかった
しかーしリストバンドみたいなのが赤だったから分かった👍
可愛いだけじゃなくてダンスもカッコ良いのね。
力強い

物販へ離脱
まあやちゃんの滝汗を見て、エルフも見れば良かったと後悔😖

ゆるっとはちょっとだけ見た
ゆりちゃんの小指は戴いた←はず

久しぶりにダイヤモンドルフィーも見たかったけど…

並行物販きらーい

{59BD2A45-9F62-4BBF-B583-59501E82808B}

{2FABE16E-742E-4A3E-9E9D-D2C0923530C0}

{4F2A0480-930A-474F-8539-47BEA728E231}

{DB370AFD-9AD1-4F77-B388-7CF21A070D6C}

{ABE169D6-A0B7-45CA-B1DB-6616E756B367}

{7CBB18D4-CB97-403A-8AB1-25E4EFD27994}

{88ABB16B-625E-4CF4-8FDA-2F50D1594C7C}

{4EE88C3D-57C8-4146-A1C1-4D253FF46F00}

{E6163918-DC13-4E18-A454-780DE25A555D}

{3BE1651D-E857-47BE-9536-2B475E806EAC}

{40E8EFC7-AF35-4139-904D-821A722B6EF6}

{BFC32043-3E21-4D73-9E78-827D3BA8CF92}

仁菜ちゃんは福井から応援電波
{139CFEEA-E687-4206-A0F7-37C688924DD8}

面会買ってねー