素晴らしき哉、先生!

#6

脚本・演出:宅間孝行

快活CLUBで観ました。

萌子の腋は無法地帯かw 脱毛で最低50万掛かるとかって話を聞いて、闇バイトに手を出してしまう翔平。やり過ぎだろー。

りおは赤ちゃんを堕ろす覚悟をしました。大隈先生の考えとは逆行っちゃってるよなー。過労死してしまった先生たちと同じ道を歩もうとしちゃってる。別れてしまった彼氏との子とは言え、彼氏の方はまだやり直したいって思ってるからそっちに進む道もまだあるのにな。産婦人科の先生は網浜直子さんでした。夏・体験物語が懐かしいw 極悪同盟も出てたよなー。自分はパート2の方を一所懸命観てた気がする。藤井一子さんとか勇直子さんとか佐藤恵美さんとか。

りおの恩師役で金田明夫さんが出てました。GO HOMEにもゲスト出演されてましたね。ベテランのお芝居は安心感あるなー。

沢井谷さんの方は大変なコトになりそうだな。マジであの議員どうにかしないと。りおパパの出番かなー。


素晴らしき哉、高校生!

#6

脚本:岡崎翼

演出:小野裕昌

結構本編がシリアスだった分、こっちは笑わしてもらいました。橘優輝くんがめっちゃ三枚目感出てるなぁ。松岡茉優さんのドラマの時は加藤清史郎くんと…あれ?茅島みずきさんもあのドラマで一軍勢力の一員じゃなかったっけ?あのドラマもまた観直してみたいなぁ。