マドンナ:遠藤久美子


コレいつ放送だったんだろう…?調べてみたところ2011年の12月3日放送でした。およそ13年前。太川さんも若かったもんなぁ。エンクミさんもめっちゃ大人っぽい雰囲気。マクドナルドのCMに出て話題になってた頃とはまた全然違う。自分は寧ろこちらが好みw そして調べる為に公式サイトを見てみたんだけど、5月5日に過去の振り返りを行うようなコトが書いてあったんだけど、今度の日曜日ってコト…?だとしたら楽しみだな。

徳島駅からスタートし四国をぐるっと一周して鳴門駅に戻って来るとゆー3泊4日の旅。確かに1日1県回るって考えたらゴールは出来るかな。コレ13年前でコレなら今はもう絶望的よね。バス路線も大分減ってるだろうから。この頃のバス旅で使われてるタクシーを1万円分使えるとすればまた違った旅が見られるのかな。

途中朝ドラウェルかめの舞台になった地域も通ってましたね。懐かしい。