2023年7月26日放送分


太川チーム

武田梨奈・豊ノ島

村井チーム

ねお・お見送り芸人しんいち


U-NEXTで観ました。

3年前に惨敗した軍曹のリベンジマッチ。3年前は列車の遅延とかがあり、ゴールすら出来なかったとゆー北海道の地で。旭川空港から十勝を目指す旅。

観始めて直ぐに、他に何回分観られるのかなと第17弾以降のサムネイル表示を見てしまった為に結果が分かってしまったw でも、途中まで順調だったチームが何故負けたのか、タビリスによる勝敗を分けた乗り継ぎ解説も含めて観ました。

お見送り芸人しんいちって人のネタとかそーゆーの一切観たコトなかったんで、クズ芸人とか言われてもそうなの?って感じなんですが、元アスリートってコトもあって、足の痛みで遅れるねおさんを励ましながらタオル使って引っ張ってあげたりとかめっちゃいい男でしたよw 自分が女なら惚れてまうレベルで。

そして親近感湧く豊ノ島。自分がバス旅参加したらこんな感じなんかなって思いながら観てましたわ。ワカコ酒の武田梨奈さん。演じている役では確かによく食べよく飲んでるんだけどもまさか素でもそうだったとはw 豊ノ島と併せて爆食コンビなんて紹介されてたのがウケたw

劇場版名探偵コナンの100万ドルの五稜星が北海道が舞台ってコトもあり、この対決旅も北海道で、やっぱ行きてえなぁって思いましたね。星野リゾート トマム、アレ凄すぎた!雲海テラス行ってみてえ!美瑛の街もね、いいよなぁ。50年余り生きて北海道は未踏の地。東北6県もそう。沖縄もそう。金沢にも行きたい。100万ドル手に入らんかなw