2024年3月23日放送分


ドミノピザの回です。

コレ放送された時に自分は徳島に行ってまして、食事に入った居酒屋バルの大型テレビで流れてたのがこの番組でした。

阿波尾鶏や


鳴門鯛の握り


鳴門金時のバター焼き


すだち焼酎のロック


鳴門金時焼き芋(焼酎)の炭酸割り


徳島の地酒(銘柄忘れた💦)


を楽しんでいたので番組自体は流し見していたんですが、

コレ!


新商品のチーズボルケーノギガミート!


コレはマジ食べたいと思って、放送を観た後半額キャンペーンやってるコトもあっていただきました。何となく観てた為に40センチサイズだとは知らず、嬉しい誤算でしたw

明太もちチーズや


ザクチキ


も食べました。

以前テレ朝でも似たような番組やってて、その時はピザーラとバーミヤンが出てて、ピザーラはカレー味のヤツ、美味しかったんだけどお店の人の態度とか対応がちょっと良くなくて、確か美味いモノ食べた時に書くブログにはあげてない。バーミヤンは地元になくて福岡市近郊のお店を利用したのだけど、コロナ対策で配膳をロボットがやってたり精算はテーブルでキャッシュレス決済で出来たりってゆーハード面は凄く良かったんだけど肝心の食事の味がんー😐って感じでした。なのでこちらも食べたコトはあげてなかったと思う。ドミノピザは徳島で食べたラーメンの話を未だ書けてないので時系列的に未だw 早く書かないとな。今日はコレから熊本にラーメン食べに行くし。


あ。で、ココは番組の感想を書くのだけれど、初めてこのテの番組を最初から最後までちゃんと観ました。テレ朝のヤツは夜勤中だったんでこちらも流し見でした、観たのは昨日TVerを使って観ました。今のトコまだ無期限で観られるようなので気になった方はゼヒ。絶対ドミノピザ食べたくなります。商品開発の大山さんがね、凄いんです。そして自分より年上かな?って思う年齢の女性なんだけどめっちゃかわいらしくもあって、何となくその辺もあるかなー。食べてみようって気になったのは。

コレぞドミノピザって看板商品を更にブラッシュアップして持って来たり、初挑戦のドルチェ(デザートピザ)や専門店にも負けないサイドメニュー、そして過去の放送回で酷評された商品のリベンジと、見どころ満載。従業員によるランキングで10商品が紹介されてたけど、アレ番組的な盛り上がりを考えてスタッフが順位をいじってない?って疑っちゃうくらいドラマチックでした。評価するピザ職人の人たちの胃袋も考慮してるってかね。そうそう、ピザ職人と言えば身体の大きい舌間さん。親近感を覚える見た目の方でしたが彼のお店は福岡にあるんですね。チラッと紹介されてましたが。お高いかも知れないけど1度行ってみたいなー。

放送されたのが3/23で、紹介された中にはもう食べられないピザもある(さくらピザ等)もあるようですが、気になった方はドミノピザへ。テイクアウトがお得です♪