YouTubeで今回も観てみましたが、どちらも特別編となってましたが、別々に観たので2回分でカウントしてます。

1つ目は話の流れからして本番に出る人たちの代わりに若手芸人がテストみたいな感じで事前に人狼をやってみてるようで、普段日の目を見ない彼らに出番を作ってあげようとゆー企画だったようです。分かるのはカミナリの2人とわらふぢなるおの口笛なるおくんだけだったな。事務所の先輩サンドウィッチマンの伊達ちゃんが口笛なるおの名付け親だって話は以前聞いたコトあったんでなるおくんは判りましたが相方のふぢわらくんはアナグラムでわらふぢになるからあぁ相方かと分かったくらいの話です。後のメンバーは寡聞にして存ぜず。

2つ目は番組プロデューサーの双川さんがこのセットで人狼をやりたいと言ったとかでスタッフバトルが勃発w そこに芸人として狩野英孝くんが入りましたが、スタッフが一発ギャグを求めてるって話でラーメンつけ麺僕イケメンってきれいにやり遂げたんですが、冷静にスタッフ〜の方だと思いますよって言われてたw スタッフバトルだけにね。こちらは視聴者にも誰が何の役どころなのか伏せられた形での展開に。コレ人狼1人は自分も間違いなかろうと当てれたのだけど、あと1人は全然想像しなかった。

その後流れた未公開バトルの映像は多分持ってるDVDの未公開映像かな?杉村太蔵さんがとんでもねえ場の荒らし方でw そっちも最後まで観たけど、DVDで観たコトあるし、もうカウントしてません。