YouTubeで観てみました。

この頃フリーアナウンサーの松澤千晶さんがやっているYouTube動画でそのゲームの存在を知り、ちょっと怖めの絵や音楽にコレは自分にはムリかも…と思っていましたが根っこは人狼ゲームと同じと分かってそれから即購入。時間のある時はひたすら遊んでます。あ、ゲームの名前はGNOSIAグノーシアです。

福岡のアイドルイベントに参加していてその1部と2部の間に少し余裕が出来たんで外に食事に出てそっから更に駐車場に戻って車の中でこの動画観てましたw 最初は壇蜜さんが出てるジンロリアンを観てたんだけど、途中で何度も音が無くなって観づらっと思い、こちらに。

フジテレビでやってたこの人狼はDVDの1巻を持ってました。アレもけっこー観たなー。このvillage5に出ているのは有野晋哉、狩野英孝、小島瑠璃子、田村淳、浜谷健司、水野美紀、森山直太朗、山﨑賢人、吉村崇(五十音順・敬称略)の9名。

このメンバーはもうロンブーの淳次第って感じですよね。役どころを変えて計2回やってましたがどちらも淳中心って感じで狩野、浜谷、吉村の3名は淳の様子伺いながらみたいなトコあってちょっと面白みに欠けるかも。こないだ部屋の片付けしてた時にDVDの1巻を見つけたんで久しぶりに観てみるかなー。