#9

原作:横関大

脚本:大林利江子

監督:古畑耕平

何がよくて何が悪いか分からなくなって来た…。

悪いのは智明のハズなのに、今警察の手から逃げてるのは遠藤由香里を始末した彼女たち。

戸籍を乗っ取ったコトは確かに犯罪だけど、それを売ったのは遠藤由香里だし。アイが無戸籍だったのは母親が出生届を出さなかったからだし。

大輔の父親が智明だったってのは衝撃でした。動物園に行くって待ち合わせ場所に警察がやって来て、由香里と翠は理子の前から大輔を連れて行ってしまったけど、そして理子も上原たちに見つからないように居なくなってしまったけど、コレ、ホント先はどうなるん?



#9.5 彼女たちの分岐点 由香里とユカリ

脚本:鈴木藍

監督:日髙貴士

本当のコト打ち明ける機会はもっと以前にもあったのに…てコトよね。

自分もある。本当のコトが言えずに十字架を背負い続けて…。もうそれも終わる?