脚本:畑中翔太

監督:三石直和


終わっちゃった…。

そして前作に出てて今作出番のなかったサルさんが今回ここぞとばかりに映りまくってましたねw 多分イヌとキジのお2人の出番を今回のTVキングの司会役で超えちゃったんじゃない?w


ドリクレに拘らずにやりたいコトやるがプラモ作りも出来るキッチンカーかぁ。意表をつかれた。


リコ以外のモデラーにドンドラゴクウ、ジロウ役の石川雷蔵くん。年配の方が松坂大輔…じゃない林泰文さん。それぞれガンダムとヤマトで勝負してたけどリコが準優勝で優勝はどっちだったんだろうな?一瞬出た彼らの作品を見た感じだと自分はヤマトの方が好きでした。


何かやっさんの呟きからすると来年シーズン3やりそうだなw 並行世界から3人目のリコを連れて来てw