脚本:マンボウやしろ

監督:ヤングポール


7話見逃したーorz

Leminoで見逃し配信やってるからってそっちでって思ったらプレミアム公開になってるから無料では観れなかった。そんで、今日中に観ないとって思ってた木曜日にコトダマンにどハマりして遊んでて忘れてたw

まぁ、基本1話完結だからいーんだけど、ドリクレ内部で何かあるんやったよね、確か。1ヶ月だけLemino試してみるかー?


8話ですが。やっさんケガして、でもTVチャンピオン…じゃないw TVキングって番組に出ないとってんで、代わりにリコを指名。リコの会社も大事な時期なのに毎夜の特訓。前作のちえみちゃん出て来たよ。

エンディングはリンプラメンバー3人(天川さんは中野さんチームなので出てない)で曲の振り付けらしく踊ってました。そしてエンディングで???とされていたのは誰のコトだったんだ?やっさんとプラモデル王を争った人のコト?見た目シソンヌじろうぽかったけど。


12月にBlu-rayとDVDが出るらしいっスね。ただ今サブスクで何でも観るからDVD観ないんだよなぁ。買うか迷うなぁ。