脚本:ツバキマサタカ

演出:二宮崇


水曜日のカンパネラ。コムアイさんからヴォーカル変わって何か変わった感じのコになったなぁと思っていたのだけれど、今回のお話を観て反省しつつ「いいな」と思った。詩羽さん。林檎ちゃんのカバー、よかったぁ。この歌ありきの話のような気もしたけど、いいさ。


ダンス部の生田さん、あんたダンス部忙しいから出ないって言ってたじゃん。なのにクラス荒らされて真っ先に瑞奈さん責めて違くない?喫茶店やるって決めて張り切ってたコが責めるならわかるけどさ。


鵜久森さんのちょっとした言葉から彼女も人生2周目なんじゃないかって疑問を持った九条先生。もしかしたらまだ他にも居たりしてw


2学期になり教卓前に居たハズのちょっと山田裕貴くん似の迫田くんが居なくなったなと思ったら席替えしてたのな。公式の方も変わってた。そして1学期の座席表も見れるようになってる。相楽の取り巻き皆後ろに固まったんやねー。江波さんはちょっと離れたんだ?


地獄の2学期らしいけど、今んトコまだそこまでじゃなさそう。やっぱ今回の襲撃事件の犯人が判ってからかな?