脚本:輿水泰弘

監督:和泉聖治


コレ観たコトある気がするなぁ。

2000年放送の作品らしいけど、もしかするとたまたま観てたのかも知れないな。細かいトコは覚えてないけど切り裂きジャックを模した事件、そしてその犯人ってのは覚えてた。

今はソフトバンクホークス和田毅投手の奥さんになった仲根かすみさん。若いなぁ。


1回目では別の名で登場していた大谷亮介さん。この回からは伊丹刑事と行動するようになったようで。芹沢刑事の方がまだ後から合流するんだなぁ。


オープニングとエンディングでクラシック音楽が流れるけれど、エンディングでそのテーマ曲のクレジット部分にモザイクが入ってるので使えなくなったのかな?それでクラシック音楽を上から被せてるのかな。20年以上続く相棒。色々ありますね。