脚本:オコチャ

監督:ヤングポール


現在放送中のもう1人の〜の方は2023、U-NEXTでまとめて観てる過去作は2022で区別しますね。


ユニコーン企業にいちばん近いとされる会社の代表、白川は何とリコの小学校時分の知り合いだった(集団登校の班長で3つ年上)とゆー。


今回作るのはマクロス。ガウォークは自分も思ってたなぁ。何でこんな中途半端な…って。そしてドラマ観終わった後もやっぱそう思ってるw マクロス本編を観たら認識変わるかな?


ドリクレの新人さんで年上の後田さんと熊本さんが入って来たけど、その熊本さんが何か全然馴染んでくれそうにない感じで…。次回はその熊本さんの話。しかも作るのは熊本城。城の攻略がそのまま熊本さんの攻略に繋がる?