原作:柚月裕子

脚本:根本ノンジ

演出:二宮崇


やー、マジあり得ない。そして今回の依頼がまさか貴山の話に繋がるとは。お見事でした。マジでグルメな八雲にはいつまでも臭い飯食っててもらいたいですね。


諫間久実役の白石聖さん。知ったのは恐怖新聞だったかなー。その後ガールガンレディでハマりました。今好きな女優さんの1人です。ただ何かこの頃石原さとみさんに似て来たなぁ。彼女が今CMくらいでしか見掛けない今取って変わらんとしてるか何か事務所側の思惑は分かりませんが。


毎回何かしらの扮装して事件の手掛かりを得ようとする涼子ですが、天海祐希さんホント凄いな。今回は芸者さん。毎回色んなカッコするコト本人さんどう思ってるのか聞いてみたいな。


そうそう、今回獣電戦隊キョウリュウジャーのラミレス出てましたね。キカイダーREBOOTのジローも。ラミレス見た時には団時朗さんかと一瞬思ったけど、身体の大きさが違ったしこないだお亡くなりになったし、それはないかと思ったらまさかラミレスだったとは。英語の監修もされたようですね、流石。