原作:三田織

脚本:下亜友美

監督:石橋夕帆(#1)飯島花笑(#2)


仮面ライダービルドの犬飼貴丈くんと仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎くんの共演。コレは絶対観ないとと思ったら原作はBLコミックだそうで…。百合とかに萌えた時期もあったんで、男同士のそーゆーのもねアリとは思うんだけど、思い入れのある俳優さんたちではうーん…って思うんだな。大好きだった仮面ライダー龍騎をオリジナルメンバーで新作やるって喜んでたらまさかのBL展開アリで、1回観てそれきり…。

とりあえず1、2話はまだ出会って間がない2人なんで、あ、ちょっと意識し始めた?くらいなんだけど、コレから先キツイかもなー。


犬飼くんは1週間くらい前だったかな?暫く休養ってニュースが出てたんだけど、今日もう復帰出来るってなってた。帯状疱疹だったそうで。何かもっと精神的な何かかと思って心配したよ。ドラマ出演続いてたり、ぽかぽかは金曜レギュラーだっけ?忙しかったろうからねー。

そして、先週のぽかぽかは事務所の先輩、小池徹平くんが出てたらしいけど、初めて仮面ライダービルドで犬飼くん見た時、小池徹平くんに似てるって思ったんだよなぁ。社長の好みとか?知らんけど。

そして、そのビルド繋がりかどうかは分かんないけど、オープニング曲はBeverlyなんやね。ビルドの主題歌と一緒の歌い手さんでおぉっ!って思ったよ。それから仮面ライダー意識したワケじゃないだろうけど、種役の子役くんの名前が“くうが”で、マジか?って思ったよw


それから舞台が東京ではないだろうなーと思ってはいたけど、まさか徳島とは思わなんだ。デイリーマートって出て来たけど、ソレも徳島のスーパーらしいんで、全編徳島ロケなんかなー?


TVerでお気に入り登録したけど、3話観てからどうするか決めるかなぁ。