原作:いつまちゃん

脚本:ペヤンヌマキ・皐月彩

監督:渡邉裕也


ジョイフル三ノ輪 高円寺?

↑観た後のメモ。

↓19日に更新。

地方民なんで東京の地理に明るくないんだけど、林くんが百合ちゃんと歩いてお風呂入りに行って通ってる商店街がジョイフル三ノ輪だったんだけど、百合ちゃんが松田くんに送ったLINEには高円寺に住んでるんだ?ってメッセージ送ってたよね。松田くんの家はそのジョイフル三ノ輪に近い場所と思っていたんだけど、違ったのかな?

まさか百合ちゃん、林くんが松田くんに似てるとは言ってたけど、姉弟だったとはw 松田くんが母親の電話に出なかったり家族のコト話そうとしなかったりってのはコレまで観て来たけど、コレで彼の家庭環境が明らかになる?

そしてその林くんと百合ちゃんを引き離す為に凪ちゃんが使われるコトになるんだけど、切な過ぎる。そして忍くん、グッジョブw


…あ。梅ちゃんの話もあったんだった。