原作:いつまちゃん

脚本:ペヤンヌマキ・皐月彩

監督:湯浅弘章


みかんちゃんと檜山くんの話と梅ちゃんのお見合い話。


みかんちゃん報われたねー。このまま心ちゃん浮上して来なかったら、どうだろ?檜山くんと付き合えちゃう?


梅ちゃんのお相手、縄文杉くん。女の人かと思うような(山田花子さん的な)見た目に甲高い喋り声。なかなかの強烈な人現れたなと思ったら、大黒天様でしたねw 最近のお笑いはあんまわかんないんで、蛙亭さんって見たコトなかったw 彼があのナレーションやってたんだなぁ。ビックリw


桃ちゃんと松田くんは何かちょっと不安。大丈夫か?と思っての次回予告では何かBくんの実家とか行ってるし、桃ちゃんそんな段やないやろー!w