原作:和田依子

脚本:本山久美子

監督:吉川鮎太


霞ねえ…。何でこのドラマのオファー受けたんだろ。正直このドラマの山谷花純さんは好きになれない。まぁ、俺の為に仕事してるワケじゃないんだからウダウダ言うこっちゃないんだけど。

妃乃が真奈の手作り弁当を自分が作ったと偽って橋井くんにアピールしたのが早速裏目に出て、困るかと思いきや舌打ち、嘘泣き、逆ギレとマジありえないオンパレード。橋井くんと一緒に住むからと出て行ったかと思えば、ケンカしたからと平気で真奈の家の敷居を跨ぐ。ホントお人好しが過ぎるよ堀江さん!

次回、妃乃は東雲さん狙いに切り替えて行くようだけど、東雲さんにギャフンと言わされたらいいと思うよ…あ、何かアレ、ウッチャンが司会やってた番組、スカッとジャパンだったっけ?アレのヤな女だな、妃乃。そう思って観たら少しは違うかな?