原作:加藤実秋

脚本:髙橋泉

演出:木村ひさし(#5)日髙貴士(#6)


#5

環七のウサイン・ボルトw まさか後から役に立つ展開が待ってたとはw

パトレン2号横山涼くんの役名が高校時代の友達の名前と同じw 字面は違ったけど聞く分には同じだからめっちゃ変な感じだったわ〜。

そしてアバレッドの西くん、鎧武の凰蓮・ピエール・アルフォンゾ役吉田メタルさんの姿も。バーの名前はアルフォンゾだしドリアン持ってるしマジ高まるわ。役名は高岩だったしなー。あっ、デカレンからスワンさんも出てたんだった!まさかの展開が待ってた。

今日は何だか全然眠くならない。でも明日の為にもう寝んとな。この後6話も観てからあげます。


#6

降魔の射手かぁ。ネーミング的に鬼滅の刃風かと思ったら、何となく聖闘士星矢みたいな雰囲気だったな。その神レイヤーが何と米光さんw こめびかり様ってwww にゃんこスターの2人が降魔の射手を好きなカップル役で出てたなw

今回も特撮作品に出てた人が。ウルトラマンタイガより七瀬公くん。彼が入院していた病院の看護師、静香さんの娘役のコ、かわいかったなぁ。821ってグループのリコってコらしい。

ナンバーワンのキャバ嬢役で元モー娘。の飯窪春菜さん出てたけど、彼女が入る前にヲタ卒(とゆーかAKBに乗り換えてた)してたんで、どんなコか知らないw ケツメイシか湘南乃風か何か分かんないけど熱唱してたコが歌上手いなと思ってたら彼女が飯窪さんでした。

藤原さんをやったヒットマンが遂に架川まで。どうなる次回?何か仁科さん飛び出して来たよ?