#2

原作:三田たたみ/アップクロス

脚本・監督:上村奈帆

復讐の1つ目として浮気相手の前で恥をかかせるコトに。浮気相手の前で更に浮気してたコトをバラされおまけにう◯こたれ蔵に。もうアノ店行けないな。傍から見てる分には地味な仕返しに感じるけど、大輔本人の立場になると結構デカい。自分ならマジ暫くは大人しくなると思う。…でも。


#3

脚本:倉地雄大・小坂志宝

監督:進藤丈広

懲りてなかったね、大輔。早速別のコに粉掛けて。

今回は大輔のデザインが後輩たちから横取りした物だってバラすって内容だったけど…。早苗ちゃんの地球をアイスクリームに見立てたデザインとか東くんのジップロックみたいなんに収まった地球とか、アレ何のデザイン?w 中学生のコンクールみたいじゃね?アレで広告賞がどうとかってお笑い種なんだけど。

大変なコトやってみせるように見せながら何かショボいんだよなぁ。

次は5つの方法の3つ目だけど、コレでガッと来るモンなかったらソコまでかなぁ。他にも色々観なきゃだし。


-エピソード0-

#1〜2

原作:三田たたみ/アップクロス

脚本:小坂志宝

監督:櫻田惇平

1年前に戻り、まだ仲睦まじい頃の話を少しだけ。

何処でどう間違って今の状態になってしまったンかねー。

#2は本編#3の9ヶ月前。大輔を支える為に茜は仕事を辞めるコトに。ただ、コレ茜は大輔に相談して辞めたふうじゃないよね。自分ならそーゆー勝手されたら「え。何それ?」ってなるなぁ。

意外と、大輔の豹変は茜にも結構原因あったりして。