脚本:中園ミホ

演出:山田勇人


マジかー。礼くん…。でもそれ以上に静さんが持ってった。大丈夫か?次回最終回って、終われるの?


礼くんのお母さんは青山倫子さんでした。ちょっとシワ増えたかな?くらいで変わらぬ美しさですね。


全然関係ない話だけど、伊藤かずえさんがTwitterで56歳になったコトをご報告。Aさんと同い年だったんだなぁと、改めてビックリ。斉藤由貴さんも41年だもんね。20年前に(書いててビックリだよ、もうそんななるんか?)一緒に働いててガチ惚れしたYさんも41年生まれだったなぁ。丙午の女性に弱いのか?自分?w ん?十干十二支だから今度の午年は丙午になるのか?あと4年?ひえーw