原案:休日課長

脚本:岸本鮎佳

監督:かとうみさと


理生の初彼女?役に岡本夏美ちゃん。彼女いくつなんだ?JK役イケるなぁ。


若さ故の過ちw アレで頭一杯な時期はそうなるよねw


理生のバンドのボーカル居ない問題で、バイトの夏子ちゃんがココで私歌いますってなるのかと思ったらならずに、あ、違うんだと思っていたら今回キタw キーボード担当で。りんごちゃん入れても面白かったろうけどねwww


昨日Aさんと差し向かいで昼食べて、silentの紬から見たsilentみたいな TVerオリジナルのヤツを観せてたんだけど、遂にウチにもコロナ来たか?って状況で、そっちの話もしながらで結局まともには観れてない。でも山田くんのドラマとPICU、それと昨日(もう一昨日)観るって言ってたトラベルナースの話と色々出来た。ホントなら遅出で休憩時間が違ってたんで、話せないかもと思ってたけどよかった。そして山田くんのは早く観て次彼女がシフトに入ってる火曜にまた話そう。