原作:糸井のぞ

脚本:川﨑いづみ

監督:大内隆弘


ちゃんと雑誌の情報見てなくて、勝手にNHKのドラマかなと思ってスルーしてたw 高嶺のハナさんと並んでTVerにあがってたんで、じゃあ観てみるかって感じで。


オーベルジュってのは宿泊施設付きのレストランのコトなのね。確かに宿泊施設付きの〜って言うよりはオーベルジュって言葉で端的に表せるならそれがいいよね。


栁俊太郎くんはストレートのロン毛のイメージしかなかったんで、ホント誰だかわかんなかった。竹財輝之助くんは仮面ライダー剣以来ちょいちょい見るけどカッコいいよなぁ。俺も丸眼鏡とハンチング持ってるけどあぁはならない。

ゆここってアイドルがどうやら内山理名さんの昔の姿のようだけど、ゴメンちょっと違うやろw アイドル時代がかわいすぎw すももの子ども時代はオールドルーキーのメイサちゃんだね。

中島ひろ子さんはやっぱ毒親ってゆーか、悪役になっちゃうのね。魔法のリノベで一休食堂のおかみさんやってたの、アレも観てて何か裏の顔があるんじゃねーか?ってヒヤヒヤして観てたものw


中村靖日さんの救いとなったアニメキャラの話はちょっと出来過ぎな感じはあるけど、自分も好きなコトがあれば生きていける。とりあえずKちゃんの2月の誕生日までは。くーちゃんの誕生日も含めて焼肉喰いに行くんだから。