原作:星崎真紀

脚本:上田誠

監督:片山雄一


#8

うわーい!一緒になって欲しいと思った2人がくっついたぞ!SUMIREさんもあっさり引いてくれたな。やっぱフィールじゃないとシンクじゃダメなんだなw

#7を観てから2週間経っちゃってるんで、もう1回#7から見返せるなら見返したい。前後編みたいなモンだから。

そして有川さんすげぇ。かわいがってた部下だろうが裏切れば容赦ない。他の方のレビューで見たけどどうやら彼が小梅ちゃん連れてっちゃう風なんだよな。気になる。


#9

マジか、ぬか喜びかい!折角これから2人歩いて行けると思った梅玄コンビが。このまま解散?

一休食堂は前回大友さんが大将やってる時点で何かあるとは思ったけど、そーゆーコトかー。有川さんも可哀想っちゃ可哀想だけど…。

大家族のリノベは帝愛羅役の駒井蓮ちゃんがよかったね。リュウソウジャーのスピンオフに出てた時(ナダはもう居なくなってた時の話だったっけ?ナダ以前の話だったっけ?)はそんな感じなかったけど、家庭教師してた時の教え子にそっくり。いくつの設定だったんだろうか?長女の樹愛留より年上に見えたんだけど。

観た人大体触れてるけど真野家の子どもたちの名前が凄いw

長女 樹愛留 じゅえる

次女 帝愛羅 てぃあら

三女 帝羽虹 てぃはに

四女 瞳心  ろここ

長男 駆里星 くりすた

次男 剛竜人 ごると

三男 紫流馬 しるば

金と銀の2人の名前いいなw つけたいかも?w

有川のメールからどうも小梅の態度が変わったみたいなんで…え?次が最終回?えー?ハッピーエンドになって欲しいな。出来たら特番も観たいな。