脚本:西田征史

演出:塚原あゆ子


9月になりましたね。明日お休みのKちゃんに今もドラマ観てるか尋ねたら競争の番人は諦めたけど魔法のリノベと石子と羽男は観てるとのコト。リノベの方は俺の話聞いて観てみたら面白かったと観続けてるらしい。U-NEXTで早く続き観ないとな。


さて、Kちゃんも推す石羽ですが。

一時期話題になったトー横の子たちがモデルとなったヤマ横キッズの話。前回羽男が自転車でぶつかったキッチンカーの外国人男性から持ちかけられたドアミラー破損の賠償について。なかなかにハードで更にそれ以上にハードだったのが石子の司法試験受験で遭遇した事故の話。アレはマジでトラウマなるわ。仕方ない。


そして大庭くんの就職した先でどうやらヤバげなコトが進行中。大庭くんグリーンエステートだったか?代表取締役ってなってたよ、名刺。次回予告で梶原善さんが食べログみたいなグルメサイトを訴えるみたいな話してたけど、そっちより大庭くんでしょってなっちゃう。田中哲司さんに坪倉くん。怪しいよメンツがw