原作:Gino0808

脚本:まなべゆきこ

監督:内田英治


置いてきぼりになった北。それを救ったのはまたマリアで。


偶然にも彩女とも知り合ったマリア。いい具合に繋がればいいけどね。


マリアの同僚のコたちはどっちがどっちか分かんなかったんだけど、今回北に連絡を入れた涼香ってコが自分的には好み。橋本萌花さんね…_φ(・_・


齋藤里菜さんの名前が毎回のようにクレジットされてるんだけど、今自分がaudibleで聴いてるこれはただの夏に出てるコと同じ名前なんだよね。何処に出てるんだろう?雪枝先生が連れてる女性かな?audibleで聴いてて声に惚れちゃってんだよなぁ。玉森くんのドラマじゃないけどw