原作:本田優貴

脚本:清水匡

監督:角田恭弥


正隆はわざわざ悪い方悪い方へ事態が進むように行動してるとしか思えない。家までは突き止められないと思うなら萌の携帯封印して知らん顔してりゃよかったじゃん。

萌の携帯が佐野の手に渡ってしまったコトで雪映の職場は突き止められてしまって、雪映は追い詰められて飛び降りまで。雪映も萌の弟をわざわざ訪ねて行って危ないコトしてるけど。そしてどうか彼に教えてやって欲しいと思った。大学行くには金かかるんぞって。


佐野や仁科、薮といった悪い人たちの描写がマジでヤバい。仁科たちが佐野以上であるコトが分かる事務所での拷問シーン。声や血塗れの凶器なんかで分かる、あ、あいつ死んだなってのがマジ怖い。


田所さん(山口祥行さんのコト。ココでは薮さん)がカブトの時と違い過ぎてマジ怖いですw