脚本:池浦さだ夢
監督:大江海

これまで登場した人が全員登場。
前回アリサ(浦まゆ)がマッチングアプリで出会ったってゆーヤクルトファンの男ってのが実は…。最後の最後に面白いのキタって思った。こーゆー伏線回収好きなんだよね。特に自分がそれに気付いてないとあー!ってなって、やられたーって思いながらスゲェって思っちゃう。単純ですね。

タカガールシートに座りたいと女装してみる管理人(長浜之人)たち、それを待つ間だったか?いざゆけ若鷹軍団を鷹子(野田美桜)、花子(福田温子)らとマリコ様が歌うのだけど、上からマリコの時だったかな?歌唱力のなさが取り沙汰されたのだけど、安定の下手さだった(笑)音程が微妙に取れてる状態でいつ外れるかハラハラしたよ。

明日またRKBで一挙放送されるようなので、観たい方は公式ホームページでご確認下さい。放送地域でない方はTVerやパラビでどうぞ。