#6
脚本:山下すばる
監督:北川瞳
#6.5
脚本:髙石明彦
演出:北川瞳

フィッシング詐欺の話。
カモちゃんって実は…?

仮面ライダーアマゾンズで主役はってた藤田富くんはベトナム人の役で変なダンスも踊ってたね。顔がベトナム人って言われても違和感ないトコが凄い(笑)

チェインストーリーの方はかわいい女のコが出て来て、今田美桜かな?と思ったのだけど、目の大きさがね、ちょっと違うかな〜と思ってたらホントに違った。福本莉子ってコらしい。最近の若いコはわからんくなって来たな〜。乃木坂も4期はいよいよ分からんし、欅坂と日向坂もメンバーによってはアレって迷う。AKBグループに至ってはもう何がなんだか。少し前までめっちゃ好きだったのに、こーまで変わるかって自分自身ビックリしてるわ。