安城七夕まつり 御朱印 大人気(*´∇`*) | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

猛暑が続いてますね〜  熱中症に気をつけてぇ

安城七夕まつり    
昨夜 行ってきましたぁー

今年初の御朱印が、かなり人気で  予想以上
の賑わいだそうです

安城市のマスコットキャラの  きーぼー
載ってて、可愛い    私もほしい


あまりの人気の為  先着400枚   に
なってしまった様です    
せっかくの限定3日間だけ なんだから  
更に  400枚に限定しないで  ほしかったなぁ

七夕まつり   飾り   かービィ 

他にも



どれも、頑張って製作されてます

安城駅前が、歩行者天国になる  3日間です

昨夜は、エイサーも見てきました

最後は、観客まみんなで、カチャーシーを
踊ってきた  沖縄の盆気分を感じて
  あー楽しかった

まだ今日まで   安城七夕まつり  開催中です
猛暑ですが      露店はめっちゃ  出てます

去年から 出てる 電球ドリンク💡
なおは、今年も、買ってました

 今年は    点滴ジュース  なるものが登場
してました
凄ーい  アイデア   考えた人  拍手だわ

インスタ映  間違いなし  らしいですよ
  



お祭りにも、毎年 変化があり   びっくりです

皆さんもお祭り 楽しんで下さいませ