最近ありませんか? | いのろぐ。〜 V6 井ノ原快彦 くん応援 ブログ 〜

いのろぐ。〜 V6 井ノ原快彦 くん応援 ブログ 〜

V6 イノッチ 応援ブログ!!
優しいV6ファンの方が大好き(*´∇`*)あさイチは録画してでも見たい派の強火 井ノ原担 、またの名を よっ担あづき によるV6愛を叫ぶブログです(*´ `*)お気軽にお声がけ下さい♡











{555C52D7-6978-498B-A0A1-13C5AD11E571}

『本日22:00、ドラマ観ますか?』









観ますか、観ますか、観ちゃいますか?


ついでにこの間の未再生のフレンドパークも観るべきですか??











…最近ありませんか?



{E91D98EC-01B2-481C-888B-102A09FA8E42}


ゴリラを見てドキッとすること。










最近ありませんか?


{870283EC-D8D6-4D83-ACE5-651BBECABF7D}


ヤギを見てイラッとすること。












あぁもう耐えきれない!
このV6閑散期にちょろっと可愛い彼を見ても満たされないんだ!






TTTのジャケ写?

2ヶ月先のアカデミー??




{C3759B71-B844-4240-870A-B4B70CC03AC8}

『そんなんで物足りるわけないだろぉ!』













もっとこう攻め入った…

{AA64F7B2-DDE1-4BAC-B8E2-D1A51CDD1769}






尚且つ萌え転がるような…



{FA2FF61F-B7DD-4CEE-8040-BA4FD2E5C997}













{6CB3BE25-7418-4D48-8152-C02B5EF5F954}

{FC5EAD4A-AB1F-49C4-9513-C31D14788B4A}



とにかく奇抜な情報が欲しいよね。














運営さん、どうぞ1秒でも早く素敵な情報解禁を。




{C456A0B6-4304-4C44-9A84-A6923F4EBA4D}



〜V6ファンがドM集団になる前に〜












P.S.


ちなみに最近ヤギでひっそりと胸を痛めたそこのあなた。


{5D243A71-6E26-42B4-BCC6-0524FB698EA2}


イノ担が無料で抱きしめてあげます。ご相談くださいまし。