【追記】『奥さん、まだキスしてるんですか?』 | いのろぐ。〜 V6 井ノ原快彦 くん応援 ブログ 〜

いのろぐ。〜 V6 井ノ原快彦 くん応援 ブログ 〜

V6 イノッチ 応援ブログ!!
優しいV6ファンの方が大好き(*´∇`*)あさイチは録画してでも見たい派の強火 井ノ原担 、またの名を よっ担あづき によるV6愛を叫ぶブログです(*´ `*)お気軽にお声がけ下さい♡

{A4B308B8-D238-474D-915E-C38B9A451023}

朝からハードだな。

おはようございます!
今日はあさイチ縮小版でした(*´ `*)


タイトルは子供に対してね、子供にいつまでするかっていう話題ね(笑)






くちちゅー


『小さい時は……してくる……けど……』

{56598427-3D69-49BB-80D4-03FBA0ADD981}


どこでも キス魔井ノ原さん

そういうのはスルーしますが今回ばかりはちょっとキュン♡


……キュンキュンするわぁ♡






新曲??

ハナヒラケ/V6

{0701DC40-2AB4-43B9-94ED-892DEC811482}



イノッチのCM超かわいい〜♡



めちゃくちゃいい♡



とてもいい♡




素晴らしい〜♡
{080EF849-8C3B-4F68-990D-ED5A9EBADCB6}




早く捕獲したいな(*´∀`*)

初めての現場でイノッチワールド全開♡







新曲はベストアーティストで出ちゃったり??

出なかったり??(((o(*゚▽゚*)o)))


早く全貌を知りたい(*^^*)








今日は 海賊とよばれた男の完成披露試写会とイベントですね!

……



羨ましいかぎり♡

{57A9B893-9356-4C55-9EA4-FC8F914E741F}



行かれる方は楽しんで♡


おうち組も楽しみましょう♡♡

{71FC9243-836E-4B9B-8081-716742ED6805}


……口がなんとも言えぬ(〃∀〃)



【追記】

とんがりコーンのCM、ハウスさんからも出ました° ✧ (*´ `*) ✧ °


新曲もちらっと聞けまーす!

見逃した方は是非!!







……そうだ

もし大阪の
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
にTTTのフライヤーを取りに行こうかなって思ってらしゃる方へ


……もうないです( ´・ω・`)

次の入荷も未定のようです。


お気を付けて!

{0A0E0EA5-C14A-44CF-B8D5-4672C70F35F2}

ひょこっ