#パキラの花 が#咲きました (*^^*) | のりちゃみの東方神起좋아해‼︎

のりちゃみの東方神起좋아해‼︎

ユノとチャンミンの동방신기 TVXQ 東方神起が 너무 좋아해 大好き!
앞으로도 계속 응원할게요. 待ってます♪







おはようございます(*^^*)


ひと月かけて観察してたパキラの花


昨日までは

こんな風に大きくなって
咲く準備してたのです。


先に出勤してた旦那から
『咲き始めてるよ❣️』
ってラインきてたので
早く見たくてお店に来ました(*^^*)

咲いてるのを確認して
仕事の準備をして
もう大きく開いたかな?
なんて
もう一度見に行ったら
重さに耐えれなかったのかな
しっかりと花開く前に折れてました…ガーン

お客様も楽しみにしてらしたし
パキラの花を見たこともない方に
咲いてるところを見て欲しかったのに…
残念(TT)


なので
水に挿してあげましたおねがい

蕾は
まだ2個ありますラブラブ

今度は
木にしっかりとついたまま
咲き終えてほしい音譜

願います🤲