涼しそうでとても目立つかき氷のぼり です


一目でわかりますので集客効果抜群チョキ


氷屋さんはもちろん、喫茶店、レストランにどうぞ、のれんと組み合わせてご使用いただければさらにいいと思います。


こちらののぼり旗はフルカラー印刷で配色もよくとてもきれいです、かき氷は夏だけ食べられていると思っていました。

今は冬でも結構食べられているようです。つい最近行列の出来るかき氷屋さんに行って聞きましたら一番食べられるのは当然夏ですが、こちらのお店では季節によってメニューを変えていてその時々にあったフルーツを使用したり他の季節商品とセット販売をしているようです。

冬にこののぼりがたっていたら逆に目だっていいかもしれませんね。

年中使えるのぼり旗もいいですが季節とかメニューによって差し替えていただければのぼりも長持ちします。

いろいろ使えて楽しいですねのぼり旗。ポール、ポール台も最近は手軽に使えるプラのものもあります。


そういえばこのお店、店内にかき氷以外のものもおいてありました、うちわ 、ラー油とほかいろいろ、店の前には果物が山にしておいてありました熱くてかき氷意外はかう気になれません!


このお店のぼり旗がなくても集客効果がある原因として店の前に道がいつも渋滞します。たぶんそのせいでみんな見てるんだろうな、店の前の道がいくら広くて交通量が多くてもスーッと通り過ぎていたは見てもらえませんし、そのときはのぼり・のぼり旗。おおきな看板が必要ですよね。




azのブログ