新入り | 造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

うっそうとした庭から清々しい庭へ!
造園屋目線でちょっとした工夫、アイデアでお庭をキレイに
していきましょう

こんばんは。

 

AZ-アズー青山です。

 

コロナ対策の一環といたしまして

 

新しい仲間をご紹介致します!!

 

では早速

 

新入りです!!!!!

18インチ

45センチの

中~大型の新入りです!

 

ホント素敵。

今晩抱いて眠ろうかな。

 

え??

何がコロナ対策かって?

こいつです。

 

 

何度切っても出てきますので

(分かりにくいですがコロナウイルスっぽくないですか?)

 

感染対策の一環として伐採してきました!

 

え~っと

お分かりとは思いますが

例話です。

木には何の罪もないことだけは伝えさせてください。

 

ちなみに新入りは今日の夜に届いたので

まだデビューしてません(´;ω;`)

 

本当は昨日届く予定でしたけどね(泣)

間に合わなかったことが悔しい、、、

 

 

早く使いたい気持ちを抑えて

今日頑張ってくれたウイルスバスターなチェンソーを

メンテナンスしたいと思います。

 

 

寒くなったり

暖かくなったり

多かったり

少なかったり

何かと日々の変動が激しいですが

日々の対策が多分事態をよくすると思いますので

小さな木からコツコツと

伐採していきましょうね。

 

AZ-アズー青山