あれ、いつだったっけ?アメブロさんがメンテナンスしてくれてた日。私、普段はほとんど思わないんだけど、ブログが出来るって凄い幸せな事だったんだ!って思って、ブログが出来る事に感謝しました。ブログって大事だなって思いました。すっかり朝にアズナブル家のキッチンの室内温度を書く事もルーティンになってて、その楽しさも提供してくれるアメブロさんに凄い感謝の思いでいっぱいになりました。すっかりアメブロ中毒ですよ(笑)

 

 

 

 

 

夜中の2時に覚醒して記事書いて。アメブロさん、本当にこんな私に素晴らしい場所を提供して頂いてる事を覚えて感謝します。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。