快くバトンを受け取ってくれた(パワハラ行使)親友クロロの自己紹介があんまり面白かったんでリブログしました。いや実際のところ、ここまでするとは思ってもいなくて度肝を抜きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このバトンが後に続くのかどうかは未知数ですが、とにかく記事が面白くて、「私の評価では満点だ!」とあのドズル校長が言ってました(笑)

 

 

 

さすがはクロロ、やることにそつが無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ子の部屋に言ったら聞かれるまんま、あんな事やこんな事をペーラペラペーラペラと喋ってしまいそうで怖いですね、フフフ、、、。

 

 

 

クロロ、勝利の栄光をキミに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。