もう忙し過ぎてアウトです(震)あ、でも夕方にクッキーを焼きました。小麦粉が100g位しか無かったので、それに合わせて材料の分量もカットして作りました。

 

美味しく焼けたんで良しとしてます。

 

 

安定のクッキー作りです(笑)

 

 

 

 

 

今、我が家のリビングに友人A君が来ています。今夜のお土産は、私の大好きないちごとイングリッシュマフィンでした。ま、赤は私の食べ物ですからね(笑)

 

 

どちらも明日の朝に頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年の友人A君からのクリスマスプレゼントはガンダムのクリスマスブーツと、ザクのクリスマスブーツ、、って言ったら分かりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともしかしたらガンダムの格納庫(プラモデル)をプレゼントしてくれるかも知れません。この時点ではまだ確実ではありません。でも一応「欲しい」とは言っておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はA君、作ったガンダムの置き場に困ってて、それで格納庫を買ったと言ってました。あ、ホワイトベースの格納庫です。

 

ここで私の言ってる事が分からない人には申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにガンダムの話で熱く語り合いました(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

ガンダム談義、やっぱり必要だわ、と思った次第です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。