忘れられない運動会の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あのね、小学生の時の運動会。

 

 

 

 

障害物競走でぶっちぎりで1番前を走っていたんですけど、ゴール目前にして「網」に引っかかり、あろうことか一番最後のゴールでした。

 

 

 

 

 

しかも網から抜けられない私を、網を持ってた人に助けてもらったの、ガーンって感じでした(笑)

 

 

 

 

父親がね、一生懸命カメラを構えてたの知ってたんですよ。1番でゴールするだろうと期待されてただけに、申し訳なかったと、今でも思いますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

網が憎いです!(震)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。