晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
変えてます。
 
 
さっきまで寝てたんですが、目が覚めたんでちょっと夜活中。でももう寝ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、回想記にハマってるシャア・アズナブル大佐ですが、ガンダムの話するのを止めたワケではないので、もし気になってる人がいたら、そういう事なんで、安心して下さい。
 
 
 
 
昨日、友人A君が来てたんで、色々ネタは仕入れたんですが、結局また回想記を書いてしまいました(笑)
 
ハマるとヤバいです(笑)
 
 
 
 
ちなみに私、ガンプラは今、ちっさい2頭身のサザビーを制作中です。またこの話も今度しますね。
 
 
 
 
 
あとクロロとの楽しく愉快なリブログもしていきますので、もうウザいから要らないですって言う方もいるかもですが、気にしないでやって行きます(笑)
 
 
 
 
 
以上、シャア・アズナブル大佐の近況マル秘報告でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。